劇団芸優座

最新
閲覧順
コメント順
【調布CATCH2021年03月第3回放送 特別番組】芸優座特別無料公演のお知らせ(一休さん)Ver.1

調布市を拠点に、全国の子ども達に感動の舞台を届けて45年の長きに渡って活躍している劇団芸優座が、コロナ禍、市内の親子を本物の舞台にご招待します。演目は[一休さん」、笑い溢れる舞台を楽しんでください。

劇団芸優座コロナ禍の春公演「一休さん」

4月18日に調布市文化会館たづくりくすのきホールで、調布市を拠点に活動している劇団芸優座の春公演がありました。コロナ禍、観客数を半減し、事前申込者から250名を無料招待して行われました。開演前にはワークショップで一休さん …もっと見る »

【調布CATCH2021年04月放送 特別番組】 芸優座特別無料公演のお知らせ(一休さん)Ver.Ⅱ

調布市を拠点に、全国の子ども達に感動の舞台を届けて45年の長きに渡って活躍している劇団芸優座が、市内の親子を本物の舞台にご招待します。(無料ご招待)~バージョンⅡ~今回は、一休さん「屏風のとら」の一場面をご紹介!この先は …もっと見る »

【調布CATCH2021年05月第2回 放送】劇団芸優座コロナ禍の春公演「一休さん」+東芝ブレ イブルーパス、サントリーサンゴリアス、府中市、調布市、三鷹市 5者連携協定締結式+春の多摩川 クリーン作戦

4月18日に調布市文化会館たづくりくすのきホールで、調布市を拠点に活動している劇団芸優座の春公演がありました。コロナ禍、観客数を大幅に減少し、事前申込者から250名を無料招待して行れました。開演前にはワークショップで一休 …もっと見る »

【調布CATCH2021年11月特別番組】劇団芸優座クリスマス公演「パパはマジシャン」のお知らせ

調布市を拠点に、全国の子ども達に感動の舞台を届けて45年の長きに渡って活躍している劇団芸優座の、クリスマス公演のお知らせです。府中の森芸術劇場ふるさとホールにて、12月3日金曜日、午後17時30分開場、18時開演。演目は …もっと見る »

劇団芸優座第九回春の公演

調布市を拠点に、全国の子ども達に感動の舞台を届けて、長きに渡って活躍している劇団芸優座の春の公演は、調布市文化会館たづくりの改修工事中の為せんがわ劇場で4月28日から30日渡り行われました。第九回になる今回は、夫婦の絆を …もっと見る »

【調布CATCH2022年06月第1回放送】劇団芸優座第九回春の公演+調布市誕生記念曲「調布小唄」~創作盆踊り披露宴~

調布市を拠点に、全国の子ども達に感動の舞台を届けて、長きに渡って活躍している劇団芸優座の春の公演は、調布市文化会館たづくりの改修工事中の為せんがわ劇場で4月28日から30日渡り行われました。第九回になる今回は、夫婦の絆を …もっと見る »

劇団芸優座 第十回春の公演

調布市を拠点に、全国の子ども達に感動の舞台を届けて、長きに渡って活躍している劇団芸優座の春の公演が、調布市文化会館たづくりくすのきホールで4月22日・23日に行われました。第十回になる今回は、樋口一葉の生涯を綴った「後の …もっと見る »

【調布CATCH2023年04月第1回放送】「調布讃歌」と行く調布名所巡り+劇団芸優座 第10回春公演のお知らせ

調布市在住のミュージシャン依知川伸一さんの作詞・作曲による歌「調布讃歌」を道案内に、調布の名所巡りに出かけましょう! 今年も、劇団芸優座春公演が4月22日18時30分、23日14時の2回開催されます。今回は樋口一葉の生誕 …もっと見る »