さくら

最新
閲覧順
コメント順
調布のさくら

調布には多くの桜スポットがあります。また桜が咲いている様子、散って行く様子を表すを表す多くの言葉があります。花吹雪、花筏、花篝等々。誘われるままに桜を求めて市内を巡りました。優雅で華やかな桜をお楽しみ下さい。

【調布CATCH2019年04月第1回放送分】調布のさくら+琴仲間「染地」琴音楽合奏団10周年記念演奏会+漫画家おざわゆきトークショー

調布には多くの桜スポットがあります。また桜が咲いている様子、散って行く様子を表す多くの言葉があります。花吹雪、花筏、花篝等々。誘われるままに桜を求めて市内を巡りました。優雅で華やかな桜をお楽しみ下さい。併せて琴仲間「染地 …もっと見る »

神代植物公園 椿・さくらまつり

神代植物公園の椿・さくらまつりに行きました。「神代曙」の原木など、58種750本の桜が園内に植えられています。例年になく早い時期に満開を迎えた花をご覧ください。

開園60周年 都立神代植物公園~1961年10月20日開園~

調布市民に限らず多くの人に親しまれている都立神代植物公園が、昨年10月に開園60年を迎えました。コロナ蔓延防止対策で開園できない状況にありますが、四季折々の花が咲く園内をこれまでの映像で紹介します。どうぞお楽しみ下さい。

【調布CATCH2022年03月第1回 放送】開園60周年 都立神代植物公園~1961年10月20日開園~+リトルギャラリー 伊藤俊介模型展                   ~僕のプラモデル~

調布市民に限らず多くの人に親しまれている都立神代植物公園が、昨年10月に開園60年を迎えました。コロナ蔓延防止対策で開園できない状況にありますが、四季折々の花が咲く園内をこれまでの映像で紹介します。どうぞお楽しみ下さい。 …もっと見る »